› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 高級ワイン
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2011年05月31日

高級ワイン

高級ワイン



鞍手特産のワインです。



昨日頂いてきました!!



「若摘み巨峰ワイン」  ポリフェノールが3倍もあるワインです。



私のぶどうもワインの材料になってますよ。




なかなか美味いです!。







頂いています







高級ワイン











同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 19:59│Comments(3)ぶどう
この記事へのコメント
はじめまして。突然のコメント失礼します。

福島で葡萄園をやっている永井といいます。

ホームページで井川先生のお名前を拝見して、感動しています。

私の父は井川協会のメンバーでした。東日本支部があるのかわかりませんが、同じ流れをくむ葡萄園として精進したいです。

私もいつかは川波さんのような賞をとれるように頑張ります。
Posted by 永井 修一郎 at 2011年06月03日 22:08
永井 修一郎
はじめまして。
福島県はテレビ等でご苦労されていると
思います。少しでも力になれたら幸いです。

井川ぶどう協会の東日本支部はあります。
東日本支部はレベルが高いので我々にとって凄く勉強させていただいています。
同じぶどうを栽培している仲間として切磋琢磨して日本一のぶどうを目指して頑張って行きたいと思っています。
今後もどうぞよろしくお願いします

川波
Posted by 川波 at 2011年06月03日 23:01
永井 修一郎様

すみません様を落としていました。

はじめまして。

福島県はテレビ等でご苦労されていると

思います。少しでも力になれたら幸いです。

井川ぶどう協会の東日本支部はあります。

東日本支部はレベルが高いので我々にとって凄く勉強させて
いただいています。


同じぶどうを栽培している仲間として切磋琢磨して日本一のぶどうを目指して頑張って行きたいと思っています。

今後もどうぞよろしくお願いします

川波
Posted by 川波 at 2011年06月03日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。