› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 27日よりお店をオープンします。
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2011年07月25日

27日よりお店をオープンします。

27日よりお店をオープンします。 




お待たせしました!!




27日よりお店をオープンします。




写真のシャインマスカットも出来は上々でかなり房も見事な出来です。





種なしで皮ごと食べれるマスカットの風味がある高級ぶどうです。




スーパーにあまり売ってないので贈答にも喜ばれます。









27日よりお店をオープンします。








同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 17:31│Comments(2)ぶどう
この記事へのコメント
早速購入させていただきましたよぉ(笑)

多少酸味のある今頃の味、とっても好みでした!

さぁ、今期もいっぱい食べさせていただきますおよぉ~。
Posted by 鉄板マイスター  at 2011年07月30日 23:22
鉄板マイスターさん

早々のご購入ありがとうございます。

今の時期は、酸味が残っているので

ぶどうらしい味が楽しめると思います。

栄養豊富なぶどうをドンドン消費してください。(笑)

今年、初なりのぶどうもありますので


ご批判をお願いしたいと!!
(笑)



ありがとうございました!!
Posted by 川波ぶどう園 at 2011年08月05日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。