› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › 経営革新 › 以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2009年12月02日

以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。

以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。

以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。

あえて天日干しにこだわって作ってみました。


健康に良い栄養満点の翠峰の干しぶどうです。
(成分は後日報告します)


以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。

もったいないような気がしましたが

作ることに!!


以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。

完成の写真です。

色が美味しいそうに見えます。

巨峰で作ったときは黒に近い色でしたが

今回の翠峰はなかなか良いです。

以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。


味は皮の違和感が無くなり

美味い!!

おつまみや登山の栄養補給などいいのでは?


以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。


以前紹介した翠峰の干しぶどうの続きです。


完成写真です。

食味の感想がとどきましたら

報告いたします。


どんなコメントが届くのか

ドキドキです。


このレーズンの取り組みは、経営革新に承認されたものです。

承認番号 第1854号です。

経営革新の詳しいことは後日紹介いたします。


ちなみに経営革新とは、

解りやすく言うと 何か新しいことをして売り上げを上げることです。

難しい話ですみません。

最後まで読んで頂きありがとうございます。








同じカテゴリー(経営革新)の記事画像
経営革新挑戦記 最終章
経営革新の承認!第3弾
経営革新の承認!第1弾
同じカテゴリー(経営革新)の記事
 経営革新挑戦記 最終章 (2009-12-20 17:41)
 経営革新の承認!第4弾 (2009-12-12 23:59)
 経営革新の承認!第3弾 (2009-12-10 22:43)
 経営革新の承認!第2弾 (2009-12-09 21:40)
 経営革新の承認!第1弾 (2009-12-08 21:47)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 19:25│Comments(12)経営革新
この記事へのコメント
なんかおいしそうですね。
あのおいしいかったかわなみさんの翠峰のほしぶどうですか。
食べてみたい。
かわなみさん経営革新を取られたんですね。
いろいろ教えてください。
Posted by フッカー at 2009年12月03日 08:22
フッカーさん
はい、あの
翠峰で作ってみました。
今のところ数が少ないので
来期となります。
経営革新はブログにて詳しく面白おかしく
紹介したいと考えています。
自分としては経営革新に挑戦してよかったと思っています。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2009年12月03日 09:00
レーズンって半分に切って干すんですね!
天日干しで手間隙かけて手作りされたものだったら話題になりそうですね!!

味はあの、翠峰を干して作ったものだから最高でしょう!!

僕はレーズンが苦手なんですがこれは普通売ってるレーズンと味とか食感はちがいますか??
Posted by Bassman at 2009年12月03日 09:09
川波さん
天日干しの翠峰が、とってもきれいです!
写真がすごく素敵!
逆光が反射して、きらきらして・・・工夫されてますね!
もしかして、トリミングもされてる!
川波さんの熱心さには頭が下がります。
経営革新も、しっかりとってらっしゃるし

川波さんのぶどう、絶対売れる!私はそう思います(^o^)/
Posted by kiyomi at 2009年12月03日 11:16
Bassmanさん
そうなんです話題にさせて
ぶどうが売れたらいいなと思っています。
味は、やさしい感じに仕上がったようです。
ただ大きいので食感は残る感じです。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2009年12月03日 14:27
kiyomiさん

写真を工夫しました。
やっぱりさすがですね。
見抜かれてます。
トリミングしています。

実はkiyomiさんブログで教えて頂ました。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2009年12月03日 14:35
川波さん
本当に写真が綺麗です。
いろんなことに挑戦なさる川波さんって
すごいですね。
あの時お会いしたご家族に支えられて
頑張っていらっしゃるんですね。
Posted by 雅子店長 at 2009年12月04日 06:17
雅子店長さん

写真が綺麗にアップ出来て嬉しいです。

勉強の成果かも??

家族でパソコンしています。

ありがとうございます!!
Posted by カワナミ at 2009年12月04日 17:58
本当に写真がきれいですね。
宝石みたいですよ
こっちも料理の写真を
きれいに写せるように
がんばらないと
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月04日 20:21
シゲポンさん
綺麗に写真できました。
カメラは普通のデジカメです。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2009年12月05日 08:20
川波さん

ブログの更新が途絶えているのはきっと
ネーミングを頑張っていらっしゃるからですね!

いろんな方から、いろんな意見、嬉しいですね♪
だけど、最終的には
川波さんが、そして川波さんのご家族のみなさんが
その名前に愛着を持てるかどうかが
一番大事だと思います^^

ネーミングのご報告、楽しみにしています♪
Posted by kiyomi at 2009年12月08日 16:13
kiyomiさん
ありがとうございます。

いろんな意見本当に嬉しいです。
こんなに貴重なアドバイスをいただけることに
感謝しています。
名前の報告 楽しみにしててくださいね!

 ブログを頑張って更新しないといけませんね!!
ネーミングなどに時間を取られてますが
挽回しないといけませんねー!
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年12月08日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。