› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › おすすめのお店を紹介 › 世界でたった一つのバースデーケーキ!!
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年01月15日

世界でたった一つのバースデーケーキ!!

世界でたった一つのバースデーケーキの紹介です。
icon154世界でたった一つのバースデーケーキ世界でたった一つのバースデーケーキ!!



何だかわかりますか?    そうです車!!!



いえいえ違います   「世界でたった一つのバースデーケーキ」なんですよ!




こんな世界でたった一つのケーキをもらったら感激してしまいますね。


今回は、ケーキと言ったら 「魔法のバースデーケーキ」




田川の 「魔法のバースデーケーキ」 さんをご紹介いたします。







世界でたった一つのバースデーケーキ!!




食べるのがもったいないくなる様な



そんなケーキですね!!





世界でたった一つのバースデーケーキ!!





アトランシア・ビクトリアというギターの超立体ケーキです。

世界中で、たった一つのバースデーケーキなんですよ。


こんなケーキもらったら感動して涙が出ちゃいます!!

そんなサプライズしてくれるのが 「魔法のバースデーケーキ」 さんなんです。


凄いでしょう! 凄いでしょう! 凄いでしょう!




では立体ケーキのショーをご覧頂きます。


世界でたった一つのバースデーケーキ!!






世界でたった一つのバースデーケーキ!!




世界でたった一つのバースデーケーキ!!







世界でたった一つのバースデーケーキ!!






世界でたった一つのバースデーケーキ!!







世界でたった一つのバースデーケーキ!!

 

 

 

 

 

 

世界でたった一つのバースデーケーキ!!

 

 

 

どうでしたか

みんなケーキですよ。


 





まだまだたくさんケーキがありますが

紹介しきれませんので


こちらのブログから見てくださいね!!


魔法のバースデーケーキ審美眼




感動のケーキ物語もありますよー。





世界でたった一つのバースデーケーキ!!






世界でたった一つのバースデーケーキ!!




感動と笑顔を与えてくれるパティシエと宮本社長そして総支配人吉松清美さん

感動と笑顔をもらったら総支配人吉松清美さんが管理しているブログ


魔法のバースデーケーキ審美眼で紹介してもらうのも楽しみですよ!!!



ケーキのご注文はこちらからです。


魔法のバースデーケーキ 本店 公式サイト





今回は魔法のバースデーケーキさんをご紹介させていただきました。

園主 の私は大のケーキ好きでなのでブログを見てます。


プレゼントすると感動と笑顔が待ってます!!!




世界でたった一つのバースデーケーキの紹介でした。



同じカテゴリー(おすすめのお店を紹介)の記事画像
いただきました!
魔法のバースデーケーキ
同じカテゴリー(おすすめのお店を紹介)の記事
 いただきました! (2010-09-18 18:49)
 魔法のバースデーケーキ (2010-03-03 18:43)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 10:39│Comments(7)おすすめのお店を紹介
この記事へのコメント
川波さん!!!!

ありがとうございます!!
驚きました!こんなにご紹介してくださって・・・!(*T∇T*)
言葉にできないほど感激しています!!

いつもサプライズをするのが得意な私たちですが
今日ばかりは川波さんから
サプライズと感動をいただいてしまいました☆

それにしても、ケーキの写真がたくさん!
加工もしてくださって、ありがとうございます!!
120ページ1時間半は、これだったのですね^^

しかもしかも
魔ホバのメンバー、顔写真まで(はずかしぃ~~~!)
もう悪いことできませんね(笑)

ほんとにありがとうございました!!

川波さんとのご縁に
心から感謝☆☆☆\(^o^)
Posted by kiyomi at 2010年01月15日 12:09
kiyomiさん

いやよかったです。
喜んでいただけて嬉しいです。

ケーキが好きなのでたのしく記事ができたようです。

記事を作っている途中に学ぶことが多く
ホントにkiyomiさん凄いなと
感じたしだいです。

もう悪いことできませんよー(笑)

この縁を大切して行きたいです。
こちらこそ ありがとうございます。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月15日 16:54
すっご~い
ケーキとは本当に思えませんね
作る人の技術のレベルの高さ
驚きです
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年01月15日 20:34
シゲポンさん

すごいでしょ。
何でも出来ちゃいます。
驚きますよね!!!

シゲポンさんお帰りなさい。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月15日 21:22
川波さん

すごい!

行動力がすごいです。
アフリエイトもどきももう作ってあるし、
うまく魔ホバさんの紹介もしてありますね。

最近、もたもたしているので川波さんに負けないように
頑張らねば。
Posted by フッカー at 2010年01月21日 18:16
フッカーさん
アフリエイトもどきは良いですよ。
ブログが引き立ってくる感じがします。
フッカーさんも是非やってみて下さい。
意外な発見をするかもです。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年01月21日 20:52
当面、優先的に発展させハイテク産業化する重点分野のガイドライン》(以下、「 ガイドライン」と略す)は、国家発展計画委員会と科学技術部が合同で作成、公布する ハイテク産業の発展を誘導するためのガイドラインである。ガイドラインを作成する基本 的な目的 ...
Posted by ウブロコピー at 2013年10月04日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。