› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › ケーキハウスHoneyさん
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年10月14日

ケーキハウスHoneyさん

ケーキハウスHoneyさん


気になっていた 気になっていた ケーキです。


ぶどうの視察の帰りにちょっと寄ってみました。


googleで地図を調べて行きましたがやっぱり道に迷ってしまいましたが


めげず何とか目的地に到着しました。






ケーキハウスHoneyさん



お店の中はケーキやケーキの写真でいっぱい!



毎日ケーキに囲まれて羨ましいですね。



ケーキハウスHoneyさんはブログを見ていて是非行ってみたいお店でした。




ケーキハウスHoneyさん




ケーキハウスHoneyさん



私はモンブランが好きなのでモンブランを買ことに!



美味しかったです!!


ゆうじシェフ はご不在でしたので


会うことができませんでした。





美味しいケーキありがとうございました。






福岡市東区舞松原1-6-32

ケーキハウスHoneyさん



大きな地図で見る




同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 16:29│Comments(8)リフレシュ
この記事へのコメント
昨日は遠いところお越しいただきありがとうございました。

素敵なお二人にお会いできて嬉しかったです。

またこりずにいらしてくださいね。

来年はぶどう狩りをぜひ・・・・・・
Posted by ハニーさゆり at 2010年10月15日 07:20
ハニーさゆり さん

昨日は美味しいケーキありがとうございました。

はい、こりずにまた行こうと思っています。

ドライブをしたみたいで楽しかったですよ!

来年は是非ぶどう狩りをお楽しみください。

ありがとうございました。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年10月15日 08:03
はじめまして! せっかくご来店いただいたのに会えずに
残念に思ってます。すみません(汗) 鉄板さんからもkawanamiさんのぶどうの評判は伺ってます。僕も食べることに関しては無類のぶどう好きで(時にはお店用のぶどうもついつい食べつくす程に・・・)以前からチェックさせていただいてます。
やらしい話あの干しぶどうでお菓子を作れば(特にパウンドケーキ)もの凄いお菓子ができるんじゃないかと・・・(もう頭の中ではイメージ完了です!)そしてそしてkawanamiさんの作る子供たち(ぶどう達ですね(照))を山盛り使ったタルトなんか
想像するだけでヨダレでそうです。今度ご挨拶を兼ねてお邪魔したいと思います。その時はよろしくお願いいたします。
Posted by ゆうじシェフ at 2010年10月15日 10:44
ゆうじシェフさん

昨日は、突然お邪魔してすみません。
美味しいケーキありがとうございました。
また行きます!!

干しぶどうのお菓子を是非作ってください。
サンプルをお持ちいたします。
実は干しぶどうでお菓子の依頼先を探してました!!
よろしくお願いします。
干しぶどうの品種は、巨峰や翠峰、瀬戸ジャイアンツなど
いろいろ試しています。微妙に味が違っていて面白いです。

ケーキにのせる生のブドウもいいなーと
かってに想像しています。
皮ごと食べれるぶどうがあります。
勿論種はありません。
タルトなどいろいろお話ししたいです。(のる 気です)
話題あのぶどうを山盛り使ったタルト(最高です)

今度お時間を作ってお話したいですね!
よろしくお願いします。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年10月15日 17:07
いいですね~♪♪

素晴らしいコラボです!!

私も試食に参加させて下さい(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月16日 20:41
きちママさん

いいでしょう!!
もうワクワクしています。

毎日、夢に出てきそうです。

試食会がある時はお声をかけますね!!
Posted by ぶどうやのkawanami at 2010年10月16日 21:16
なんだかとっても素敵なお話になっていきそうな予感が!

kawanamiさんとゆうじシェフ・・・
これは最高のタッグですよ。 是非是非応援します!
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年10月30日 01:18
鉄板マイスターさん

ありがとうございます。
今、凄く嬉しいです!!

ゆうじシェフと鉄板マイスターさん
に感謝しています!!



ゆうじシェフに最高のケーキ、お菓子を作って頂たいです。

応援お願いしますね。鉄板マイスターさん!!
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年11月02日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。