› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 瀬戸ジャイアンツ(別名桃太郎ぶどう)
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年08月23日

瀬戸ジャイアンツ(別名桃太郎ぶどう)

瀬戸ジャイアンツ(別名桃太郎ぶどう)


瀬戸ジャイアンツの最新の情報です。


色も黄色くなり収穫間近と言った感じです。


この瀬戸ジャイアンツは晩生の品種で


皮ごと食べれる種無しのぶどうです!!



9月上旬の収穫を予定しています。



瀬戸ジャイアンツ(別名桃太郎ぶどう)



粒が桃に似ているので別名(桃太郎ぶどう)と呼ばれています。


今日、試しに食べましたが


9月の上旬には間に合いそうです。


予約をしておかないと

新感覚の瀬戸ジャイアンツが食べれないかも?


お土産にも最高の品となるでしょう!


それにしても今年の瀬戸ジャイアンツは見事です。




瀬戸ジャイアンツ(別名桃太郎ぶどう)



大きな房は1kgはあるようです。


大きな粒と大きな房、そして新感覚の味、皮ごと食べてください。



瀬戸ジャイアンツ(別名桃太郎ぶどう)



収穫が始まりましたらお知らせいたします。


お楽しみに!






同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 16:57│Comments(2)ぶどう
この記事へのコメント
川波様、こんばんは。
北九ネットにアクセスいただき、コメントまでくださって、ありがとうございました。
瀬戸ジャイアンツ、ちょっとパンチの効いたネーミングですが、すごく大きくて美味しそうですね。
皮まで食べれるなんて、すごい!!
9月が待ち遠しいです☆
Posted by ロジ at 2010年08月25日 03:12
ロジ様
こんばんは。

こちらこそ、ブログまでコメント頂きありがとうございます。
感激でございます。

瀬戸ジャイアンツはぶどうの中でも新感覚の味でして

新感覚の食感をお楽しみください。

9月上旬の収穫を予定しています。
Posted by Kawanami at 2010年08月25日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。