› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › 親子ふれあい 釣り大会に参加!!
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年05月30日

親子ふれあい 釣り大会に参加!!

親子ふれあい 釣り大会に参加!!

親子ふれあい 釣り大会に参加してきました。

この時期はぶどうの作業も大変忙しいのですが

子供とふれあうため時間を作って行ってきました。

鞍手町中央公民館で午前9時からはじまり

30名の小学生の皆さんが大きな魚を釣り上げていました。

このプールの中には50センチを越える鯉も入っており

大物賞は誰の手に!!



親子ふれあい 釣り大会に参加!!


大変楽しい1日を過ごすことが出来

子供も大喜びでした。

参加費も無料で道具も貸してくれて

お楽しみに抽選会もありました。




親子ふれあい 釣り大会に参加!!


主催 鞍手町青少年育成町民会議の皆さん
協賛 財団法人 日本釣振興会(九州支部 福岡県支部)の皆さん
鞍手町中央公民館の職員の皆さん
ありがとうございました!!

来年も是非企画してください。


同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 20:09│Comments(2)リフレシュ
この記事へのコメント
川波さん 

ご無沙汰してます!

一大イベントが終わったんでほっとしてます♪

ここって夏は泳ぐプールですか?

施設の有効活用ですよね!!

釣れました??
Posted by Bassman at 2010年06月01日 15:10
Bassmanさん

ご無沙汰です。

そうですね、一大イベントで疲れたでしょう!!

ここは、プールで安全な釣り場です。

全部で4匹つれました。

0の人もいましたので良い方ですね。

ちなみに大物賞は48センチの鯉を釣り上げてました。

小学生は凄い。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年06月01日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。