› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › 可愛い うりぼう?
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年05月12日

可愛い うりぼう?

可愛い うりぼう?

猪の子供 うりぼうみたいです。

山で仕事中に見つけました。

可愛い!!

全部で7匹

可愛い うりぼう?


ぶどう園のすぐ近くにいました。

え、こんな所にと思うほど。

愛犬がいやに騒ぐので見に行ったら可愛い うりぼうがいました。

親はどこに行ったのでしょう??






Posted by ぶどうやさんのKawanami at 18:22│Comments(6)
この記事へのコメント
うりぼう!!
はじめてみました。
かわいいですね
早く親が見つかるといいですね
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月13日 17:13
うりぼう、可愛いですね。

 今、宮崎では口蹄疫が猛威を奮っていますが、野生のイノシシも例外なく感染すると思うのですが。


 口蹄疫対策、宮崎県と農協はフル稼働で頑張っているようですが、国の対策がダメすぎるので、腹が立ちます。


宮崎県に訪れた小沢一郎、選挙しか頭に無いみたい。
ttp://www.youtube.com/watch?v=l9DrNIZXsgA

藤井厳喜 in宮崎「口蹄疫被害」現地レポート
ttp://mp-j.jp/
Posted by みかん at 2010年05月13日 23:22
シゲポンさん

可愛いですが・・・
大きくなると悪さをします。

でも親はどこに??
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年05月14日 08:33
みかんさん

野生のイノシシも口蹄疫があるもかもしれません。

カモは特に新型インフルエンザに感染していると

言われています。 防ぐにはかなり知恵がいると

思います。


議員は選挙しか頭にないようですね!!

良い議員を選びたいです。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年05月14日 08:39
うりぼうかわいいですね!

こんなにかわいいのに数年後はでかくなるんですね!

でかいのは怖いですよね(汗)

篠栗もでます(笑)
Posted by Bassman at 2010年05月14日 08:57
BASSMANさん

可愛いのはうりぼうの時だけです。
大きくなると悪さをします。

最近は、環境が良いのか増えすぎていますね。
篠栗もでますか??
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年05月18日 22:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。