› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › せみの脱皮 
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2009年07月19日

せみの脱皮 

神秘的ですね。

偶然に見つけました。

せみの脱皮 

今から脱皮 頑張れ

せみの脱皮 
もう少し 頑張れ
せみの脱皮 
せみの脱皮 






Posted by ぶどうやさんのKawanami at 19:09│Comments(3)
この記事へのコメント
川波ぶどう園さん

セミの脱皮の瞬間、すごい!初めて見ました☆
時間にして、どのくらいのことなんでしょうか。
こんな場面に遭遇したら、すぐに写真が撮れるように
携帯カメラorデジカメは必携ですね!

コメントとありがとうございました!!
川波ぶどう園さんがコメントを書いて下さった、よかよかのブログは
ayumiさんという方に任せて、私は自社ブログ「魔法のバースデーケーキ審美眼」
で、書いています。

もしかしたら、トップのフェラーリの写真に貼ったリンクから
過去記事の方に飛ばしてしまったのかも。ごめんなさい!
紛らわしくて(^^;)

申し訳ありませんが、もしよかったら、
審美眼の方にコメントをお願いします(^o^)/

  http://mahou-birthdaycake.jp/blog/archives/613
Posted by kiyomi at 2009年07月19日 20:33
こんばんは。自家焙煎珈琲工房ロッシュです。
うちも先程ブログ更新したばかりで、よかよかのトップページを見たら、川浪さんのブログ発見しましたので、お邪魔しました!
通勤途中にセミの鳴き声はよく聞きますが、脱皮は見た事が無いですね~。
最近では、ブログのおかげで、何かあるとシャッターチャンス!と思うようになってしまいました。(^^)
お互いブログ頑張りましょう。また遊びに来まーす!
Posted by カフェロッシュカフェロッシュ at 2009年07月19日 20:51
》kiyomiさん
私の大先輩でした

さて、これは誰が管理してるのか…蝉をずっと見てたのは先輩だろね(笑
Posted by 百笑 at 2009年07月19日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。