› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 甘~ 23度もある!
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年10月02日

甘~ 23度もある!

甘~ 23度もある!


シャインマスカットです。


この房はどこまで棚につけていられるか


試験中。



かなり甘くなっています。



23度



甘~い   23度はさすがに甘い。


9月中旬は問題ないようなので


かなり後半も販売できそうです。






同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 15:11│Comments(6)ぶどう
この記事へのコメント
新延小学校の運動会、ご苦労様でした
m(__)m
Posted by 百笑 at 2010年10月03日 19:52
百笑さん


こちらこそお疲れ様でした。

なんとか運動会が開催できてよかったですね!

しかし、疲れましたね!


ありがとうございました。


お疲れの体にビールでご褒美を!!
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年10月03日 22:17
初めまして!!
確か、鉄板マイスターさんのお知り合いですよね?
当店から商品をお贈りしたような気が・・・

ブログ&ホームページすごいですね!!
とても参考になります!!

ぶどうもとても美味しそう♪♪
今度ゆっくり研究させていただきます(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年10月04日 16:43
きちママさん

はじめまして!
先日は、鉄板マイスターさんから
海産物を送っていただきました。

美味しかったですよ。!!!
忙しかったので詳しく見ていなかったので
スミマセン。

きちママさんにも素晴らしいブログがありますね。

「釣った魚は美味しい」の記事を知らずに見ました。
子供が釣りが大好きなので記事をみました。


鉄板マイスターさんとは知り合いです。
鉄板マイスターさんには、勉強をさせていただいています。
ぶどうも気に入って頂いています。


ブログ&ホームページは最近力を入れて頑張っています。
セミナーに参加してレベルが上がったような 気がします。

こんなブログ&ホームページでよければ
参考にしてください!!


こちらこそろろしくお願いします。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年10月04日 17:01
こんにちは、
なまえはわからないけれど、
このぶどうに似たマスカットを、おいしく食べていました!
いろんな種類のぶどうをごちそうさまです。
Posted by 幸麓窯幸麓窯 at 2010年10月08日 22:07
幸麓窯さん

こんばんは

マスカット香のするぶどうで

シャインマスカットが名前です。
かなり濃厚な味で皮ごと食べれるブドウです。
新しいぶどうがどんどん出てきていますね。

今日は来て頂いてありがとうございます。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年10月08日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。