ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

  

Posted by at

2010年01月11日

園主の紹介です。

ブログでは顔が見えませんのでface02


顔出しして紹介することにしました。


プロフィールの所に小さな写真1枚しか無いので


大きな写真を出すことに!!


簡単なプロフィールと豊富な経験などを紹介します。




園主はこんな感じです!!








真剣に仕事してます。

ぶどうの花をセットしている大事な仕事です。


4月くらいのハウスの中ですね。






20歳のころにブラジルへ研修に行ったころの写真。


3ヶ月間の期間 日系ブラジル人の方にホームステイして


ぶどうや果物やブラジル料理や移民の苦労話しなどいろんな勉強をしてきました。


この豊富な経験が金賞を作り出すのかも??


正確な場所は、ブラジル国サンパウロ州カンピーナスの佐藤さん宅。


毎日が肉中心の食事でフェジョアーダ(ブラジルの国民食)も時々食べてました。


シュラスコ料理が当たり前の食事だったので


写真がありません。(今はシュラスコ料理の写真が無いことを悔やんでいます)







































こんな感じで仕事しています。

ここは私有地なので改造OKです。





ぶどうを作ることが何より好きで頑張っています。

昨年は、山梨県の方から美味いとお言葉を頂きました。

今後は、もっともっと美味いぶどを目指しています。

美味しいぶどうはもちろん 大きな粒や

種無しで皮ごと食べれたり、いろんなぶどうがあります。

味は日本一を目指します!!(マジですよ)


こんな園主です。



  


Posted by ぶどうやさんのKawanami at 10:39Comments(8)園主の顔