ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2011年11月30日

勉強会!

勉強会!



熊本県で勉強であります。


井川ぶどう協会 青年部の研修に参加しています。


合志市野々島のカーサディマリーでイタリア料理を食べながら


話を 聞いてます!




勉強会!



こんな美味しい料理がずらりと並びます。





勉強会!



場所を変えて本格的な栽培技術の意見交換と進みます。



大事な栽培技術を聞き逃さないように



頑張っています!!





今後の品種選択は興味深々!



ぶどうの保存の裏技など喉から手が出るほどの情報に大満足ででした。







勉強会!








勉強会!




阿蘇でお世話になった井川ぶどう協会 西日本支部の青年部の方々ありがとうございました。



来年に向けてスタートですね!










同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
今日から販売です!!瀬戸ジャイアンツ!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)
 今日から販売です!!瀬戸ジャイアンツ! (2011-09-10 15:21)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 17:22│Comments(0)ぶどう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。