› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › 自然の神秘 › せみの脱皮 本物ですよー!!
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年07月07日

せみの脱皮 本物ですよー!!

せみの脱皮 本物ですよー!!

山で仕事中 せみが脱皮しそうっだたので

子供に写真を撮らせてみました。


せみの脱皮 本物ですよー!!

家で観察することにして

子供に写真機を渡し観察兼写真係り。

今jから脱皮の始まりです。

せみは、ニーニーゼミ?



せみの脱皮 本物ですよー!!

背中が少し割れてきました。

いきなり始まりました。


意外に早い!!



せみの脱皮 本物ですよー!!

ここからが早い。

お見逃し無く。

せみの脱皮 本物ですよー!!



せみの脱皮 本物ですよー!!


せみの脱皮 本物ですよー!!

ここまで10分くらいです。

早い!!

せみの脱皮 本物ですよー!!


せみの脱皮 本物ですよー!!

せみの脱皮 本物ですよー!!


せみの脱皮 本物ですよー!!



せみの脱皮 本物ですよー!!


無事脱皮成功!!


せみの脱皮 本物ですよー!!


ここまま朝まで体を休めて明日朝外に放してあげます。

こんな体験なかなか無いですね!!

注意力のお陰かな?


せみさん 

明日は、大空だね!
タグ :せみの脱皮

同じカテゴリー(自然の神秘)の記事画像
英彦山は雪景色!あけましておめでとうございます。
九年庵を目指しての紅葉
川ガニ 12匹
イナゴとすすき
魚釣り
栗狩り
同じカテゴリー(自然の神秘)の記事
 英彦山は雪景色!あけましておめでとうございます。 (2010-01-01 17:04)
 九年庵を目指しての紅葉 (2009-11-28 17:04)
 川ガニ 12匹 (2009-10-13 19:34)
 イナゴとすすき (2009-10-04 18:40)
 魚釣り (2009-09-01 10:29)
 栗狩り (2009-08-28 21:50)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 20:14│Comments(0)自然の神秘
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。