› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › 世界で一つのバースデーケーキ
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年05月06日

世界で一つのバースデーケーキ

世界で一つのバースデーケーキ

5月3日 9歳の誕生日です。

喜んでくれるかな?


 


 


いつもぶどうのお手伝いありがとう。

文句も言わず手伝ってくれてありがとう。

魔法のバースデーケーキさんありがとう。

世界で一つのバースデーケーキをプレゼントします。



世界で一つのバースデーケーキ


魚釣りと魚の刺身が大好きな子供なので

大間のマグロと刺身がのったケーキをプレゼントしました。

喜んでくれるかドキドキしましたが

素敵な笑顔でした。




感動の笑顔です。





世界で一つのバースデーケーキ




世界で一つのバースデーケーキ




世界で一つのバースデーケーキ


世界でたった1つのバースデーケーキに万遍の笑顔。





世界で一つのバースデーケーキ


食べるのがもったいないくらいのケーキでしたが

食べることに!!

連休中はどうしても仕事の関係で遊びに連れて行けないですが

文句も言わずにお手伝いをする姿に心を打たれます。

そんな子供にご褒美 、大間のマグロと刺身がのったケーキをプレゼントしました。


いろんな事を感じて成長して欲しいと願っています。

世の中にこんなケーキもあることを子供に教えたかった。


魔法のバースデーケーキさんのブログにも記事がでてます


誕生日おめでとう!!




同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 22:26│Comments(8)リフレシュ
この記事へのコメント
やっぱりマホバだぁ
Posted by 百笑 at 2010年05月07日 08:32
やっぱり魔ホバさんのケーキはすごいですね!!

しかし、魚がのったケーキ初めて見ました(笑)

お子さんは嬉しかったでしょうね♪
Posted by Bassman at 2010年05月08日 09:09
魚もケーキですか??
本当にすごいですね(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年05月08日 11:58
百笑さん

魔ホバです。
このケーキを忘れることなく思い出して欲しいですね。
ぶどうも頑張らないと!!
Posted by kawanami at 2010年05月08日 22:00
bassmanさん

魚は初めてらしいです。
実物はもっと凄いですよ。
魔法にかかってしまいました。(笑)
Posted by kawanami at 2010年05月08日 22:02
シゲポンさん

魚もケーキで食べられます。
楽しい時間を過ごすことが出来ました。
やっぱり凄い。
Posted by kawanami at 2010年05月08日 22:04
川波さん

このたびは、超立体ケーキ「大間のまぐろ」をご注文くださって
ありがとうございました!!
お礼が遅くなってごめんなさい^^;

息子さんの驚いた表情が、なによりの賛辞です☆
パティシエも、きっと喜ぶと思います^^

このケーキは、西日本新聞の取材時に撮影されまして、
ホームページでその記事のご紹介をしております。
どうぞごらんくださいね!

http://mahou-birthdaycake.jp/nishinihon

川波さんからのご注文のケーキのおかげで
魔法のバースデーケーキにも、魔法がかかって
ますます忙しくなってきました(^^)☆
ほんとうに、ありがとうございました!!m(_ _)m
Posted by kiyomi at 2010年05月10日 11:19
魔法のバースデーケーキ
kiyomiさん

こちらこそ素晴らしいケーキを制作していただきありがとう
ございました。
子供はケーキを見た瞬間の笑顔です!!喜んでくれたようです。

新聞も見ました。何度も新聞を見てはニヤニヤしています。

それと味も家族で大好評でした。
ありがとうございました。

魔法のバースデーケーキさんが益々忙しくなることを
嬉しく思います。
同期のカリスマですからね!(笑)
Posted by kawanami at 2010年05月10日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。