› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › 自然災害 › 献血ありがとうございました!
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2011年03月15日

献血ありがとうございました!

鞍手ライオンズクラブ主催の献血バスで


117名の方が献血して頂きました。




献血ありがとうございました!






献血ありがとうございました!


本当にありがとうございました。



勿論私も献血していますので117名の中の1人です。



この献血で尊い命が救われることで





東北関東大震災の支援に献血で貢献できたことを嬉しく思います。





鞍手ライオンズクラブ主催の献血では




卵を10ケ差し上げています。




次の献血もよろしくお願いします。




ありがとうございました。


















タグ :献血

同じカテゴリー(自然災害)の記事画像
鞍手町で献血バスが来まーす! 3月15日 今日
東北関東大震災、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます
同じカテゴリー(自然災害)の記事
 鞍手町で献血バスが来まーす! 3月15日 今日 (2011-03-15 07:28)
 東北関東大震災、被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます (2011-03-13 18:34)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 19:03│Comments(0)自然災害
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。