› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › 空振だった??
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2011年02月03日

空振だった??

夜中の3時でした

窓の音が響いて目が覚めました。


その日は1月26日に新年会があり帰宅したのが夜11時でした。


飲みすぎたのか眠れずパソコンで勉強中?


そしたら1月27午前3時に



ガタガタガタ、ガタガタガタ、ガタガタガタ…と、


窓が規則正しい音でゆれていました。



泥棒?



懐中電灯片手に玄関へ行き外に出てみましたが

何の変化もなく


番犬も爆睡!


地震かなと思い


テレビやネットをつけて見たけど、


まったく地震のニュースも、他にも、やってない。


風かなと思い

窓を開けて見たけど、

まったく顔に風がこない。でも、窓はガタガタガタとゆれている。


ほんとに変な感じ。でも、不思議な感じでした!!



昨日、新聞やテレビで、空振のニュースがあっていて


遠くは島根県まで空振の報告があったと聞いて驚きました。


時間とガタガタガタ、ガタガタガタ、ガタガタガタ…と

振動もピッタリ!


宮崎で火山の噴火の空振が鞍手まで届くとはホントに驚きでした。


不思議な体験と貴重な体験をさせていただきました。



皆さんは、気づかれましたか??


新燃岳の火山活動の記事でした。















同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 18:25│Comments(5)リフレシュ
この記事へのコメント
そうなんですか
ぐっすり寝てました(笑)
Posted by シゲポンシゲポン at 2011年02月04日 12:11
シゲポンさん

普通なら寝てます。(笑)

あれから空振無いですね!
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2011年02月05日 07:53
よかよか突然の終わりですみません。

新しいブログよかったら覗いてくださいね。
Posted by ハニーさゆり at 2011年02月15日 21:55
http://ameblo.jp/cakehousehoney/です
Posted by ハニーさゆり at 2011年02月15日 21:56
ハニーさゆりさん


遅くなってすみません。
時々のぞいています!!
時間が出来たら遊びに行きます。


川波
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2011年03月07日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。