› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › 鞍手のイルミネーション
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年12月22日

鞍手のイルミネーション

鞍手のイルミネーション



鞍手のイルミネーションのスポットをご紹介します。


毎年数が増えているようにみえます。


センスがいいのでしょうか、思わず見とれてしまいますね。


鞍手町の中山の楠田さんのお宅。


有泉管工ともいいます。



勿論、撮影の許可とブログの掲載の許可を得ています(笑)





鞍手のイルミネーション



ちょうどカメラで撮影の時も車が2台立ち止まって見入ってました。



楠田さん曰「(どんどん見てほしいくてやっています」!



みなさん是非みてくださいね。



25日くらいまでだそうです!!












同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 17:04│Comments(7)リフレシュ
この記事へのコメント
町内では先駆けですよねぇ

昨晩は有泉の若社長と飲みました…頭痛ぃ凹
Posted by 百笑 at 2010年12月23日 11:35
タイミング悪くてすみませーん(汗)

そしてぶどうまで・・・

今回のは前回のと比べて糖度?が

低いような気がしました(^^) (気のせい?)

果肉を感じれていー感じデスね!

川波さんがこられたら「ペクチン」をプレゼントしようと

思ってました~

ので次の機会に・・・
Posted by ゆうじシェフ at 2010年12月24日 20:41
百笑さん

若社長と飲みましたか・・・

イルミネーションのスポットと言っての過言では無いですね!!
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年12月24日 22:15
うちの近くも
イルミネーションがありますが
ほとんどが
歯医者さんか内科
病院関係がいっぱいしてます
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年12月26日 11:17
綺麗ですね~

素敵なイルミネーションを見ると癒されます(*^_^*)
Posted by 減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ減塩で美味しい海産物屋女将 きちママ at 2011年01月08日 22:58
シゲポンさん
やっぱり病院関係の方ばかりでしょうね?
羨ましい・・・

でもこの方は建設関係の方です。
Posted by ぶどうやのkawanami at 2011年01月09日 18:09
きちママさん

癒されますよね。
素敵なイルミネーションは最近多くなりましたね!!
いつか私も・・・
Posted by ぶどうやのkawanami at 2011年01月09日 18:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。