› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › ケーキハウスHoneyさん 続き
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年11月03日

ケーキハウスHoneyさん 続き

ケーキハウスHoneyさん 続き



ケーキハウスHoneyさん


今日は、美味しいケーキありがとうございました!!


お忙しいところをお邪魔してすみません!


来年は、ケーキハウスHoneyさんのお菓子と私のぶどうが融合する時が!


どんなお菓子になるのか


もう、今からドキドキしています!






巨峰のレーズン、瀬戸ジャイアンツのレーズン、シャインマスカットのレーズンなど


最高のぶどうで作ろうと考えています。



美味しいぶどうから加工しようと!!

金賞ぶどうを作る時のようにね!!






たしかに完熟の巨峰で作った巨峰のレーズンは本当に美味しかった!!



今日から来年のぶどうに向けて頑張っていきます。




ケーキハウスHoneyさん

今日はありがとうございました!!






同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 22:24│Comments(9)リフレシュ
この記事へのコメント
こちらこそありがとうございました。
川浪さんに負けないよう
来年に向けてさらに技術向上します!
来年の目標は全国の電波に商品を乗せることです。
よろしくお願いします。

ケーキハウス HONEY 野中 裕二
Posted by ゆうじシェフ at 2010年11月05日 01:25
ゆうじシェフさん

来年の目標 私も応援してます。
私も野中さんに負けないように
頑張ります!!

ありがとうございました。
今、少しレーズン作ってます!
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年11月05日 09:32
おぉ~~!!

どんどん話しが具体的になってますね

楽しみです~~~(>_<)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月06日 21:44
きちママさん

皆さん楽しみにしておられるようです。

少しづつ前に進んで来年につなげたいですね。

応援ありがとうございます。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年11月08日 08:11
きちママさん

皆さん楽しみにしておられるようです。

少しづつ前に進んで来年につなげたいですね。

応援ありがとうございます。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年11月08日 08:11
たべてみたい! そう思います

正直 実家のぶどう以外 食べたいとあえて思うことは
今までなかったのですが
kawanamiさんのは 
また それが絶品スイーツになるのなら
どちらも食べてみたいです!
Posted by ケセラ ケセラ  at 2010年11月09日 07:31
ケセラさん

絶品スイーツを食べないと損をしますよ(笑)

他所のぶどうは食べたいとは思ったこと
無いです! 同じですよ。

ゆうじシェフが作られるので絶品スイーツになるのは
間違いないですね。

ぶどうも是非食べてみてください!!
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年11月09日 09:07
こんにちは!

16日の日に遊びに行きたいと思います!
大丈夫でしょうか?
生意気にも午前中打ち合わせが入ってるので
15時くらいになりそうですが・・・・
Posted by ゆうじシェフ at 2010年11月12日 12:50
ゆうじシェフさん

大丈夫です。
楽しみにお待ちしています。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年11月12日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。