› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 熊本阿蘇の農産物直売所
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年09月26日

熊本阿蘇の農産物直売所

熊本阿蘇の農産物直売所


熊本阿蘇の農産物直売所に行ってきました。


わざわざこんな遠くまで??


将来のブドウを探しに!


ある噂で熊本阿蘇の農産物直売所に将来作りたいぶどうを


探しにいきました。


今は、詳しくはいえませんが・・・



9月の後半に出せる美味いぶどうを探しに!



数箇所を回りました。


日帰りでかなりハードでした。



熊本阿蘇の農産物直売所






熊本阿蘇の農産物直売所








熊本阿蘇の農産物直売所









熊本阿蘇の農産物直売所





熊本阿蘇の農産物直売所



ここも農産物直売所なんですよー。




数年先に販売を考えています。



かなり甘いぶどうです。


これ以上は言えません!!



楽しみお待ちください!!





同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 21:34│Comments(2)ぶどう
この記事へのコメント
熊本から日帰り
お疲れ様です。
将来のぶどう
楽しみですね(^0^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年09月29日 07:57
シゲポンさん

熊本から日帰りはハードでした。

さすがに疲れますね!

年のせいでしょう(笑)
Posted by Kawanami at 2010年09月29日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。