ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年09月18日

いただきました!


いただきました!



お客様にいただきました!!

ロールケーキです。


クリームがたっぷりのロールケーキ!

Sさんありがとうございました。


マキのマキ屋さんのロールケーキです。



甘さが控えめで美味しかったです。



いただきました!


クリームたっぷりでしょう!!



Sさんありがとうございました。



同じカテゴリー(おすすめのお店を紹介)の記事画像
魔法のバースデーケーキ
世界でたった一つのバースデーケーキ!!
同じカテゴリー(おすすめのお店を紹介)の記事
 魔法のバースデーケーキ (2010-03-03 18:43)
 世界でたった一つのバースデーケーキ!! (2010-01-15 10:39)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 18:49│Comments(4)おすすめのお店を紹介
この記事へのコメント
今とてもロールケーキ食べたいです
美味しかったでしょう(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年09月18日 19:35
コメットさん

美味しかったですー!!

今のロールケーキはホント凄いですね。

写真のとおりクリームたっぷりですよー。

美味すぎです。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年09月18日 21:03
美味しそうです(◎-◎;)
Posted by おちゃ at 2010年09月20日 09:34
おちゃさん

美味しかったですよ!
甘さが少し控えめでクリームたっぷりなので
満足でした。
Posted by kawanami at 2010年09月20日 10:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。