› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 翠峰!今年も粒が大きい!!
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年07月28日

翠峰!今年も粒が大きい!!

翠峰!今年も粒が大きい!!


翠峰も順調に生育しています。

今年も粒が大きい

翠峰の最新情報です。


粒は500円玉を超えています。


あとは味がのるのを待っています。


今日は、雨ですが明日以降天気が続きますので

この調子だと8月8日前後の収穫を予想しています。


今年もかなり出来が良いのでご期待ください。

全国どこに贈答しても喜ばれるぶどうです。





翠峰!今年も粒が大きい!!


早朝の朝日にあたるぶどうの葉です。











翠峰!今年も粒が大きい!!



今日の作業風景。





翠峰!今年も粒が大きい!!





お店の中の様子。




翠峰!今年も粒が大きい!!






お店の中の様子2。













同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 14:33│Comments(4)ぶどう
この記事へのコメント
川波さん

いろいろご苦労があった思います。
もうしばらくしたらあのおいしいぶどうが食べれるんですね。
楽しみです。
Posted by フッカー at 2010年07月29日 09:08
フッカーさん

天気仕事で苦労が絶えません。
ここ最近天気が異常なようで
ぶどうも作りにくくなってきてます。

が・・・・

翠峰は、最高の出来となています。
期待を裏切らないと思います。(笑)
Posted by Kawanami at 2010年07月30日 07:50
ようやく出荷&販売が始まりましたか!
今年も大変お疲れ様でしたぁ~。

今年こそはkawanamiさんの作品を口にすることができそうだ(笑) 楽しみですぅ~。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年08月01日 03:43
鉄板マイスターさん

おかげ様でようやく販売にこぎつけました。
是非 川波ぶどう園の味をご賞味ください。


お褒めのお言葉をいただけるように頑張ってます。(笑)
緊張してます!
Posted by Kawanami at 2010年08月01日 15:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。