› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 勉強会 熊本
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年07月20日

勉強会 熊本

勉強会 熊本


熊本県で勉強会に参加!

凄いぶどうが・・

勉強会 熊本

熊本県松橋インター近くの石井果樹園さんのぶどう畑で研修。

このブドウは、シャインマスカットで試食させていただきました。

収穫1週間前でしたが、美味い!

さすが石井果樹園ですね。




勉強会 熊本


見事な巨峰です。

今年の天候でも作れる実力。


勉強会 熊本


やっぱりこれを見に来たんです。

瀬戸ジャイアンツ(別名桃太郎ぶどう)

見事ですね!!




勉強会 熊本


石井さんありがとうございました。

いろいろ教えて頂きありがとうございます。


年に何回か勉強会が開催されますが


参加しないと落ちこぼれちゃいますので

時間作って参加しています。


今年は、熊本県がホストでした。

ありがとうございました。


また行かせて頂きます(よろしく)





同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 13:38│Comments(0)ぶどう
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。