› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 瀬戸ジャイアンツ
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年07月09日

瀬戸ジャイアンツ

瀬戸ジャイアンツ

最新情報です。

瀬戸ジャイアンツの最新の写真です。

消費者に大人気の瀬戸ジャイアンツですが

プロの目からもそんな感じがします。


粒が大きい。種が無い。皮ごと食べれる。甘い。大房。

魅力的ですね!!

ただ晩生なので9月からの収穫となります。

贈答のも喜ばれるし、自分にご褒美で食べるのも良いし。

人気があるのもうなずけます。

我々も努力してお客さんに喜ばれるぶどうを提供して

行かねばならないと思っています。


ただ、この瀬戸ジャイアンツは栽培が難しいのです(涙)




瀬戸ジャイアンツ



これは、マニキュアフンガーです。

マニキュアに似た形から命名され

奇妙な形が特徴です。

収穫のころには赤くなり見事なぶどうに変身します。

栽培はあまり難しく無いようで助かります。

食後のデザートでOLさんの会話に花が咲きそうなぶどうですね!!


お客さんに喜ばれるぶどうを目指しています。

なかなか難しいですが頑張るしかないですね。


次回をお楽しみに!!







同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 06:57│Comments(2)ぶどう
この記事へのコメント
もうすぐで
ぶどう狩りの季節ですね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年07月10日 20:36
シゲポンさん

もうすぐですね。
美味しいぶどうたちが待ってます。
Posted by Kawanami at 2010年07月11日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。