› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › 世界のチューリップ
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年04月10日

世界のチューリップ

世界のチューリップに・・・
世界のチューリップ

直方の世界のチューリップ園です。

直方に用事が出来たのでちょっと寄ってみました。

県道から見るとたくさんの人だかり!!

行くしかありませんね。


世界のチューリップ

世界のチューリップ園だけあって品種がたくさんありますが

私の好みの色をご紹介します。



世界のチューリップ





世界のチューリップ




世界のチューリップ




世界のチューリップ



この日は、雨が降り出してしまい

長く見られなく残念でした。

花も盛りを過ぎているようで見に行かれるなら

急いだ方がいいようです。

場所は、直方市役所の前で駐車場はたくさんあります。


もちろん入場は無料です。

同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 08:41│Comments(2)リフレシュ
この記事へのコメント
私も日曜日に 誘われて参加する予定でした。 子供が熱が出て行けませんでしたが(悲)
やはり美しかったんでしょうねぇ~。
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年04月13日 17:14
鉄板マイスターさん

来年もあると思いますので

是非世界のチューリップの美しさを観賞してください。

盛を過ぎたのもありましたが、やはり美しいです。

普段は見れない数のチューリップと品種ですので

癒されます。

色は実物の方がもっと綺麗だったように思います。

カメラの調子が悪かったようです。(笑)
Posted by Kawanami at 2010年04月13日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。