› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › 3月10日の雪景色
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年03月10日

3月10日の雪景色

3月10日の雪景色です。

見る見る間に積もってしまいました。

車も立ち往生しているようです。


3月10日の雪景色





家の前の雪景色です。

少し小降りになったようです。

3月10日にこんなに雪が降ったのはあまり記憶がないですね。


3月10日の雪景色


鞍手で5センチくらい積もったようです。

交通も乱れるのでこれ以上降らないでほしいですね!!





同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 13:32│Comments(2)リフレシュ
この記事へのコメント
おとといは寒かったですね!
最近暖かかったせいか寒さが見にしみて、思わず整骨院にいきました(笑)

そして今日の暖かさ・・・(汗)

ぶどうには影響ないんですか?
Posted by Bassman at 2010年03月12日 13:14
bassmanさん

寒かったですね!おとといは。
ホントに寒い日でしたね。
昼間のほうが最低気温でしたので驚きです。

ぶどうは影響ありませんでした。
良かったです。

今日から暖かくなるみたいでいよいよ春ですね。
寒いと腰に障りますね。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年03月12日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。