› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › おすすめのお店を紹介 › 魔法のバースデーケーキ
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年03月03日

魔法のバースデーケーキ

魔法のバースデーケーキさんをご紹介します。

福岡県中小企業振センターの4階で

「ネットショップ成功の秘策」で魔法のバースデーケーキの宮本さんの

講演がありました。



魔法のバースデーケーキ


魔法のバースデーケーキの宮本さんの熱い講演がはじまりました。

持ち時間1時間であっという間に流れていき

質問もたくさん出てました。

講演のテーマは「車屋がつくった『魔法のバースデーケーキ』

会場は150名で熱気ムンムン。

司会の方から、「活用セミナーの仲間からカリスマ的存在の宮本さんです」と紹介されました。

そうなんです!(カリスマ的存在の宮本さんなんですよ)

初めての講演と言っておられましたが落ち着いて堂々とした講演でした。


とても真似できません(笑)


魔法のバースデーケーキ


会場はケーキの写真でいっぱい!!

ケーキ好きの私には、バースデーケーキに目が行き

講演も上の空でした。(笑)


立体ケーキ、似顔絵ケーキ、超立体ケーキの苦労して売れていった話など

いろんな話があり大変良かったです。

ブログとHPには、感動のバースデーケーキの記事がありますので

是非覗いてみてください。


感動のバースデーケーキが一杯のブログ

ここを見ないと損をすると思います!!





同じカテゴリー(おすすめのお店を紹介)の記事画像
いただきました!
世界でたった一つのバースデーケーキ!!
同じカテゴリー(おすすめのお店を紹介)の記事
 いただきました! (2010-09-18 18:49)
 世界でたった一つのバースデーケーキ!! (2010-01-15 10:39)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 18:43│Comments(4)おすすめのお店を紹介
この記事へのコメント
お疲れ様でした!!

宮本さんは講義が初めてとは思えないくらい落ち着いてらっしゃいましたね♪

お金を払ってもいいくらい有意義な講義でした!

次回は川波さんお願いしますよ(笑)
Posted by Bassman at 2010年03月04日 16:35
bassmanさん

お疲れ様でした。
写真ありがとうございます。
この写真はbassmanさんが撮ったしゃしんです。

宮本さんは落ち着いてましたね!!
さすがです。
行って良かったですね。

次回は誰でしょうね?
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年03月04日 21:47
すごい。
宮本さんが講演をされたんですね。

うちのお店にも以前来ていただきましたが、
さすがですねぇ。
知っていれば行ったのになぁ~残念。

次回のkawanamiさん講演の会は
是非行かせてもらいます(笑)
Posted by 鉄板マイスター 鉄板マイスター  at 2010年03月06日 00:57
鉄板マイスターさん

お知らせすればよかったですね!
今度、宮本さんが講演される時は、はお知らせします。
ホントに講義が初めてとは思えませんでした。
たしか100名の募集が150名になっていました。


何でも出来てしまう宮本さんがすごいです。
次回の講演は、ライバルが名乗りをあげています。(笑)
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年03月06日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。