› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › やっと剪定が終わりました
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年02月21日

やっと剪定が終わりました

やっと剪定が終わりました


やっと剪定が終わりました。

この園で終わりです。

気がついたら白魚みたいな手に豆が出来ています!!

毎日、剪定鋏を使っているからでしょうね?

あとぶどうの収穫が終わった時も白魚みたいな手に豆が出来ます!!

1週間もすれば治りますけどね(笑)


今日は、短い記事ですみません。

疲れがどっと出た感じです。icon41


タグ :剪定

同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 22:17│Comments(6)ぶどう
この記事へのコメント
うちは、まだまだです

ビニールはりも同時進行なんで
Posted by 百笑 at 2010年02月22日 08:11
百笑さん

お疲れ様です。
百笑さんのブログに遊びに行きますが
よく頑張っていると思います。
大役の中で頑張っている姿に感動しています。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年02月22日 08:41
お疲れ様でした♪

美味しいぶどうへの準備が着々と進んでますね!
シーズンが楽しみです♪

“白魚”のような手(笑)もいたわってくださいね!
Posted by Bassman at 2010年02月22日 11:48
Bassmanさん

ありがとうございます。
美味しいぶどうへコツコツと進んでいます。
もう少ししたらぶどうの写真も掲載で来ると思います。

“白魚”のような手は温泉でいたわってます(笑)
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年02月23日 09:15
川波さん

お疲れさまでした!!
白魚の手に豆とは!おいたわしい!
・・・この前、グラスを持つ手は・・・・ww

豆ができるほど、剪定ばさみを使ってらっしゃる
男性の手ですから、白魚かどうかは別にしても^^
そんなにヤワな手ではないでしょうに
作業終了するころには、豆ができてるなんて
相当な激務なのですね。。。

温泉で、手も体も、心も
ゆっくりと、くつろいで下さいね♪
Posted by kiyomi at 2010年02月23日 15:41
kiyomiさん

見てました?
グラスを持つ手!!

剪定は毎日コツコツとやる仕事で手に豆を作って
頑張ってました。
作業自体単純な作業ですが
集中してやってたんでしょうね!!
休めばすぐ回復しますので
ここは、勇気を持ってくつろいでます!!
Posted by カワナミ at 2010年02月23日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。