› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ネット強化塾 成果発表会!! › ネット強化塾 成果発表会!!
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年02月11日

ネット強化塾 成果発表会!!

2月10日に吉塚でネット強化塾 成果発表会がありました。

見えない資産把握・活用研修会!

わかりやすく言うとネットの勉強会です。

場所は中小企業振興センターで!!

今までやってきた成果を発表を各社10分のスピーチです。

皆さんレベルの高い人ばかりで驚きを隠せません。


ネット強化塾 成果発表会!!


トップバッター石兆亭さんの発表です。

本を読んでパワーポイントを作成。

気合が入ってますね。


ネット強化塾 成果発表会!!


魔法のバースデーケーキさん!!


期待はしていましたが


凄すぎ!!



ネット強化塾 成果発表会!!



ネット強化塾 成果発表会!!



自家焙煎珈琲工房ロッシュさん


ネット強化塾 成果発表会!!


荒添先生の隣で緊張ぎみ!!


先生のアドバイスを聞きのがさないようにメモ。


こんな感じで半日がたちました。


ネットの勉強会の様子を記事にしてみました。



もっともっと勉強して有名になりたい!!


諦めず日々努力ですね。


明日からまた頑張ります!!


ネット強化塾 成果発表会の記事でした。









Posted by ぶどうやさんのKawanami at 00:47│Comments(10)ネット強化塾 成果発表会!!
この記事へのコメント
ネットの強化塾!!
成果発表会??
行ってみたいですね。
Posted by シゲポンシゲポン at 2010年02月11日 17:19
川波さん勉強されてますね!
ぶどうのホームページもきれいにできているし

僕も見習わないと・・・
Posted by ケイゾーケイゾー at 2010年02月11日 20:10
シゲポンさん

ネットの強化塾に是非参加してください。
先生方からいろいろ教えていただきますよ。
売れるために日夜勉強しています。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年02月11日 21:26
ケイゾーさん

九州の県北は恵まれていますので
ネットに力を入れている農家さんはあまりみかけませんね。
直売所、実店舗などいろいろあります。

ネットで力を入れているのは東北の方です。
負けられません。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年02月11日 21:31
川波さん

お疲れ様でした。
川波さんの発表が聞けなくて残念です。
今後もお互い刺激しあって頑張っていきましょう!
Posted by フッカー at 2010年02月12日 13:53
川波さん

成果発表会&懇親会お疲れ様でした。

川波さんに追いつけるようにがんばります。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by Bassman at 2010年02月12日 16:46
フッカーさん

お疲れ様でした。
Bassmanさんと懇親会でいろいろとお話しました。
今後ともよろしくお願いします。
刺激しあって上を目指していきましょう。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年02月12日 23:28
Bassmanさん

成果発表会&懇親会お疲れ様でした。
いえいえ全然前を走っていません。
今後もよろしくお願いします。
頑張って行きましょう。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年02月12日 23:32
川波さん

遅くなってしまいました^^;
せっかく魔ホバもご紹介くださっていたのに(><)

川波さんのパワーポイントを使った発表は、
とてもわかりやすくて、宮本と二人で感心しながら見せていただきました。
とくに川波さんは、将来の展望がはっきり見えていらっしゃる、
そしてそれを川波さんなら現実にできる、
これが私の感想です^^

素晴らしい、成果発表でした☆☆☆

追伸;懇親会と帰りの車中でのお話は楽しかったです!
ありがとうございました!!
Posted by kiyomi at 2010年02月17日 10:28
kiyomiさん

元気になられて良かったです。
魔ホバさんの写真が小さくてすみません。

成果発表会はお疲れ様でした。

>素晴らしい、成果発表でした☆☆☆
ありがとうございます。
kiyomiさんに褒めていたくと嬉しいです!
パワーポイントはまずまずかなと思いますが
説明不足の感じがしています。
マイクで半分も言えなかったことを反省しています。
マイクが悪いのかも(笑)

懇親会も楽しかったですよ。
帰り道も楽しい時間でした!
ありがとうございます。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年02月17日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。