› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › 初詣!どこだかわかりますか?
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年01月13日

初詣!どこだかわかりますか?

今日は、寒いですね!

雪が降っていますので

足元にお気をつけ下さい。


1月6日に初詣に行った写真を記事にしました。

さてどこでしょう??



初詣!どこだかわかりますか?



坂を登りきると海が見えます!



鳥居の向こう側の先は海なんですよ。



もうおわかりですね。




知ってますよね。






初詣!どこだかわかりますか?



この日は人が少なくお参りに最高の日ですね。


宮地岳神社です。


昨年1年、お守りいただきありがとうございましたと


ご報告いたしました。(心にもないことを?)




初詣!どこだかわかりますか?




三角おみくじで大吉


さすが息子です。



欲が無いからでしょうね?



大喜びです。









初詣!どこだかわかりますか?

 

帰りは楽しみの お願い餅。


子供が勝手に名前をつけました。


目線の先のお店へ!!









 

初詣!どこだかわかりますか?

 

 

焼きたてを食べてると美味いんです。

1つを食べて帰ることに。

松ヶ枝餅は105円


お茶は無料です。


ありがとうございました。




同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 16:00│Comments(6)リフレシュ
この記事へのコメント
  
川波さん

三角おみくじで大吉の笑顔の息子さん☆嬉しそう♪
後ろの女性は奥さまでいらっしゃいますか?
息子さんの「お願い餅」のネーミング、いいですねー!
そのまま売れそう☆

お参りに行くと、ついついお願いごとばかりの私です(笑)
まずは、昨年のお礼を言わなくちゃですね(^^;)

川波さんの今年一年もきっと
商売繁盛の神様からのご利益があるでしょう!☆☆☆
Posted by kiyomi at 2010年01月14日 06:42
kiyomiさん

後ろの女性は妻です。
顔がよく写ってませんでしたね。

「お願い餅」いいでしょう。
僕も売れるとおもいます。
なかなか面白い名前ですね!!


今年こそ商売繁盛の神様からのご利益があると
嬉しいですが。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月14日 09:07
宮地岳神社はしめ縄がすごいですよね!

松ヶ枝餅も美味しそう・・・!

今年はまだ食べてないので食べたくなりました!

努力されてる川波さんには神様が力を貸してくれると思いますよ!

自分も力を貸してもらえるようがんばらねば!!
Posted by Bassman at 2010年01月14日 09:54
Bassmanさん

松ヶ枝餅は美味しかったですよ。

宮地岳神社に行ったら是非食べてください。

いえいえまだ努力不足です。

もう少し頑張らないとと思っています。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月14日 21:43
川波さんへ

宮地岳神社は松ケ枝餅ですか。
知らなかった。
食べたい!!

今度、松ケ枝餅いや
「お願い餅」を食べに行こう!
Posted by フッカー at 2010年01月21日 18:23
フッカーさん

宮地岳神社は松ケ枝餅で
大宰府が梅ケ枝餅ですね。

そして話題の「お願い餅」です。

食べたら感想をお聞かせください!!
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月22日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。