› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › 園主の顔 › 園主の紹介です。
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年01月11日

園主の紹介です。

ブログでは顔が見えませんのでface02


顔出しして紹介することにしました。


プロフィールの所に小さな写真1枚しか無いので


大きな写真を出すことに!!


簡単なプロフィールと豊富な経験などを紹介します。




園主はこんな感じです!!



園主の紹介です。




真剣に仕事してます。

ぶどうの花をセットしている大事な仕事です。


4月くらいのハウスの中ですね。



園主の紹介です。


20歳のころにブラジルへ研修に行ったころの写真。


3ヶ月間の期間 日系ブラジル人の方にホームステイして


ぶどうや果物やブラジル料理や移民の苦労話しなどいろんな勉強をしてきました。


この豊富な経験が金賞を作り出すのかも??


正確な場所は、ブラジル国サンパウロ州カンピーナスの佐藤さん宅。


毎日が肉中心の食事でフェジョアーダ(ブラジルの国民食)も時々食べてました。


シュラスコ料理が当たり前の食事だったので


写真がありません。(今はシュラスコ料理の写真が無いことを悔やんでいます)



園主の紹介です。園主の紹介です。園主の紹介です。
園主の紹介です。園主の紹介です。園主の紹介です。

















園主の紹介です。






園主の紹介です。







園主の紹介です。

こんな感じで仕事しています。

ここは私有地なので改造OKです。





ぶどうを作ることが何より好きで頑張っています。

昨年は、山梨県の方から美味いとお言葉を頂きました。

今後は、もっともっと美味いぶどを目指しています。

美味しいぶどうはもちろん 大きな粒や

種無しで皮ごと食べれたり、いろんなぶどうがあります。

味は日本一を目指します!!(マジですよ)


こんな園主です。





Posted by ぶどうやさんのKawanami at 10:39│Comments(8)園主の顔
この記事へのコメント
川波さん

さすがです!
ネットショップで購入を考えるとき
お客さまが手にする情報はとても少ないですよね。
そんなとき、ぶどうの作り手である川波さんご自身のご紹介は
とても信頼度がアップすると思います!

プロフィールから、この記事へのリンクもしっかりされている^^
すばらしいっ!!(←大曾根先生風に・笑)
Posted by kiyomi at 2010年01月11日 18:42
kiyomiさん

ありがとうございます。

>すばらしいっ!!(←大曾根先生風に・笑)

発表会の時に聞けるかもですね!!(笑


kiyomiさんのブログを参考にさせていただきました。
大きな顔写真がありましたので
自分のブログにも大きく紹介しました。
少し恥ずかしいですが!!

ちょうどアクセスが多い今に
好印象を考えて記事を作りました。


プロフィールから、この記事へのリンクは
字が重なってましたが
ようやく綺麗にしました。

時期を見てある秘策を考えてます。
お後で紹介いたします。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月11日 19:19
そうそう!これ位 アピールしなくては!
おれが!おれが!の鞍手の百姓のなかで 
控えめなんだから?
でも 先輩 相変わらず 見た目”若い”わ!
ただ・・・ 販売所の姿は ~おなかポッコリ!
だよね~もう人生の折り返しの年だし~
体に気をつけて がんばりまっしょい!
Posted by 花木屋nomiyama at 2010年01月12日 07:04
花木屋nomiyama さん

鞍手は豪快な人が多いので
控えめにしていました。
アピールは大事ですね!!
頑張ってアピールしました。

やっぱり気がつきましたね。
家族からメタボなんていわれてます。
気をつけて行きたいです。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年01月12日 09:07
やはり作り手の顔が見えると安心できますよね!!
お客様はこの記事をみて安心して購入できると思いますよ!

しかし、ブラジルの写真はスマートで相当足がながいですね!



>すばらしいっ!!(←大曾根先生風に・笑)
Posted by Bassman at 2010年01月12日 13:12
川波さんの人柄のよさが伝わりますよね。

川波さんだからこそ金賞ぶどうができるでしょうね

ブラジルに3ヶ月もいらっしゃったんですね。
さぞやいろんな思い出話があるでしょうね。

今度いろいろ教えてください。
Posted by フッカー at 2010年01月12日 20:10
Bassmanさん
>すばらしいっ!!(←大曾根先生風に・笑)
ありがとうございます。
嬉ししことばです。
やはり作り手の顔が見えると安心でしょうね。
少し恥ずかしいでが
お客様のためですね。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年01月12日 21:23
フッカーさん

ありがとうございます。

ブラジルに3ヶ月もいたらいろんなことがありましたよ。
語りつくせないくらい(笑)
ありますねー
面白い話が・・・・
今度いろいろお話します!!
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年01月12日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。