› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ブログで紹介いただきましたコーナー › 新年早々 素晴らしい出来事がありました。
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2010年01月09日

新年早々 素晴らしい出来事がありました。

朝起きてびっくり!


他所のブログに川波ぶどう園の記事が出てました。


それもでかでかと!



なんと憧れのケーキやさんのブログに!!







嬉しいですね、ブログに紹介していただいて


本当に嬉しかったのでブログに書くことにしました。


ぶどうや子供やもみじまでいろいろとビックリですね。



新年早々 素晴らしい出来事がありました。



魔法のバースデーケーキ審美眼さんのブログ



ここに、記事が大きく載っています。


是非覗いてくださいね!!



魔法のバースデーケーキ審美眼さんありがとうございます。

新年早々 素晴らしい出来事でした!!



同じカテゴリー(ブログで紹介いただきましたコーナー)の記事画像
ネットにご紹介頂きました!
同じカテゴリー(ブログで紹介いただきましたコーナー)の記事
 ネットにご紹介頂きました! (2010-08-26 21:38)

この記事へのコメント
川波さん

驚かせてごめんなさい^^
川波さんのぶどうをぜひぜひご紹介したくて
ほんとはシーズン中に上げれば良かったんですが^^;
ご自分のぶどうの写真を、よそのブログでごらんになっていかがですか?
また、ちがって見えるのでは?☆

でも!驚くのはまだ早いですからね!
ブログの記事は、時間が経つと過去記事になって
なかなか目に留まらなくなっちゃうので
MLで予告(笑)したように、アフィリっぽくご紹介するつもりです♪

うふふふ(^^)
楽しみ~~~♪♪♪
Posted by kiyomi at 2010年01月09日 10:34
kiyomi様のブログから来ました。
はじめまして☆
ウチの嫁も鞍手人で、今見たらびっくり!
新延まで一緒じゃないですか~☆
今度、嫁の里帰りの際はぜひ寄らせてください☆
Posted by 千尋千尋 at 2010年01月09日 16:44
kiyomiさん

今日は驚くことばかりです。
朝起きてびっくり、夕方見て超びっくりです。

魔法のバースデーケーキ審美眼さんの
ブログにサイドバーで「アフィリ」。
驚きました。驚きました.

サイドバーを見て驚くばかりでです。
>うふふふ(^^)
この意味今がわかりました。
今日は、ホント凄い日になりました.



良く見るぶどうの写真を他のブログで見るのって
何か新鮮な気がします。
いつも見てるぶどうですが
全然違うぶどうみたいに見えます。
それにしてもブログの作り方が上手い。

僕もMMさせてください。
少し時間がかかりますが
サイドバーで「アフィリ」を作ってみます。

新年早々びっくりする出来事で
驚いてます。
ありがとうございました。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年01月09日 18:04
千尋さん

はじめまして!!
お嫁さん新延まで同じなんてびっくりでしょうね。
私もびっくりしています。

夏の里帰りには是非寄ってください。

ぶどうの味見もたくさん用意しておきますね!!
今は、ぶどうはありません。
8月上旬から開いています。

お待ちしています。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2010年01月09日 18:10
おぉーすごいですね!
なにか新鮮に感じられて~川浪ぶどう園に行ってみようか!
と 思ってしまいました。そこまでいくには 多くのぶどう園
をムシムシしなくては~夏にお邪魔予定!

最近の天気を利用して 花木にマシン油を3000リットル
鉄砲噴口で消毒したら あちこち痛くなり 早めに帰って 
きたら 次女が明日成人式で ご馳走が準備してあり
今はほろ酔い気分です
やっぱ!川波先輩は 波の人じゃない!
Posted by 花木屋nomiyama at 2010年01月09日 20:29
花木屋nomiyama さん

早いですが
おめでとうございます。
nomiyama さん今日のお酒は
格別美味いでしょう!!!
疲れも吹っ飛びますね。

夏は是非おいでください。
試食をたくさん用意しておきます。
いろんなぶどうを試食して楽しんでください。

道中は気をつけてくださいね。
誘惑が多いので(笑う

天気が良いと仕事がはかどりますね!
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月09日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。