› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › リフレシュ › サンタさんになりました。
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2009年12月24日

サンタさんになりました。

サンタさんになりました。

サンタさんになりました。

鞍手町剣第2保育所のクリスマス会に参加しました。

サンタさんの依頼を受けて4人でクリスマスプレゼントを配り

園児も大喜び!!

園児にばれないようにするのが苦労しましたね!!


サンタさんになりました。


さて、僕はどれでしょう??

ばればれですね!!









同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 11:36│Comments(8)リフレシュ
この記事へのコメント
ん!!
Kawanamiさんは
1番左ですか??
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年12月24日 12:46
僕も一番左に一票!!

いろんなことされてますね!!

地域に根ざす! 

大事ですよね!
Posted by Bassman at 2009年12月24日 13:13
私も、左のサンタさんに一票♪

お子さんたち、喜んだでしょうねー^^
大きな袋の中には、プレゼントがいっぱい?☆

そういえば、行きつけのガソリンスタンドから
さっき、戻ってきたくま社長も
「サンタさんからもらっちゃった~♪」と、
いろいろなお菓子が入った包みを開けて見せてくれました。
嬉しそうに、一つずつ並べていましたが・・・
・・・・・はっ!?と気づくとありません・・・・もちろん全て社長のお腹の中(笑)
Posted by kiyomi at 2009年12月24日 13:24
シゲポンさん

1枚目の写真は1番左です。
2枚目の写真は左から2番目です。

重くて大変でした。!!
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年12月24日 18:17
Bassmanさん

何か人の役にたっているみたいなので

忙しいですがやってます。

園児の姿が印象的でした。

1枚目の写真は1番左です。
2枚目の写真は左から2番目です
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年12月24日 18:21
Kiyomiさん

子供たちは大喜びで

目がとても印象的でした。

プレゼント(袋の中は本と鉛筆。重くて重くて・・)


社長お菓子すきなんですね!!

同じです。


1枚目の写真は1番左です。
2枚目の写真は左から2番目です
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年12月24日 18:28
お疲れ様です!
地域地元あっての農業だもんね。
おいら達も ”サンタがケートラでやって来る”
といって ケートラックに電飾かざって 地域
の子供達にメリークリスマスやってます。
Posted by 花木屋nomiyama at 2009年12月25日 21:53
花木屋nomiyamaさん

年末はいろりおと忙しいですね!
そうなんです。
なので、地元を大切にしています。

花木屋nomiyamaさんも頑張ってますね!!
子供達の笑顔が浮かびます。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2009年12月26日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。