› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › 国産レーズン › 国産 レーズン
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2009年09月22日

国産 レーズン

国産 レーズン

5000円のぶどうの翠峰を干しぶどうに

しています。

天然天日干し!!

1週間で完成します。


つまみ食いしましたが美味い!!!


国産 レーズン


完成までもう少し。

販売を予定しています。

ほんとに美味い!!







Posted by ぶどうやさんのKawanami at 20:41│Comments(4)国産レーズン
この記事へのコメント
こんにちは
干しぶどうおいしそうですね(^^)
Posted by シゲポンシゲポン at 2009年09月23日 12:10
シゲポンさん

干しぶどうはこの品種が一番
あってるみたいです。
巨峰ではいまいちでした。
完成までもう少し。
完成までの写真もアップします。
実に美味いです。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年09月23日 19:52
うちは日曜日に収穫終了しましたぁ

さて、来年に向けて…
Posted by 百笑 at 2009年09月29日 07:43
百笑さん
お疲れさまでした。

公私に忙しい毎日だたと

ブログから感じています。

当園は、10月半ばまであると

思います。

梨があるのでぶどうも残しています。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年09月30日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。