ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2009年09月13日

阿修羅展

阿修羅展

阿修羅展に行ってきました。

着いてびっくり。

180分待ち


阿修羅展


阿修羅展

お腹がすいたのでうどんを食べることに。




阿修羅展

冷たいうどんは美味かった。

阿修羅展

これは中の様子。

ここに着くまで3時間。

疲れました。

阿修羅展に行く時は雑誌かゲームを持っていった方が

いいかも。

待ち時間をまぎれる対策をアドバイスします。





同じカテゴリー(リフレシュ)の記事画像
ドカ雪が
雪まつり 札幌
長持する!
残念!
頂きました!ヌーボ
食べれるのかな?
同じカテゴリー(リフレシュ)の記事
 ドカ雪が (2012-02-29 00:13)
 雪まつり 札幌 (2012-02-04 10:44)
 長持する! (2012-01-26 08:45)
 残念! (2012-01-01 08:05)
 頂きました!ヌーボ (2011-11-16 18:43)
 食べれるのかな? (2011-05-20 21:29)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 07:42│Comments(2)リフレシュ
この記事へのコメント
大変でしたね! 私は行ってないのですが昨日大宰府が渋滞していたので たぶん阿修羅かな?と思っていました。すごい人気ですね。
いかがでした?稲庭うどんって平べったいおうどんですよね。
美味しそうです。つかの間の休日が3時間待ちの休日でしたね。
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年09月13日 08:22
みやちゃん
つかの間の休息で行きましたが
疲れて帰ってきました。

でも実物は凄い。
感動しました。
1300年前に作られたもの。
行ってよかったですよ。

うどんは美味しかったです。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年09月13日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。