› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 世界のぶどう
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2009年08月25日

世界のぶどう

世界のぶどう

ネヘレスコールのぶどうです!!

鞍手町の吉岡さんの直売所をお邪魔しました。

珍しいぶどうで最大10kgはなります。

見てみたい方は鞍手町の吉岡さんの直売所へ!!


吉岡ぶどう園のHP



世界のぶどう


綺麗なお店です!!

いろんな品種があります。



世界のぶどう



世界のぶどう


鞍手町の吉岡さんの紹介ですた。







同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 16:18│Comments(2)ぶどう
この記事へのコメント
すごい大きなブドウですね!びっくりです。
カワナミさんのところもブドウ狩りが始まったようですね。これからお忙しくなりますね。
いろんな種類があって聞いたことがない名前もあって迷ってしまいそうです。
新しいモデルさん、可愛くてイメージアップですよ!
Posted by みやちゃんみやちゃん at 2009年08月26日 00:29
みやちゃん
ぶどう狩りの問い合わせが毎日あり
開始しました。
新しいモデルさんありがとうございおます。
イメージアップで良かったです。
Posted by ぶどうやさんのKawanami at 2009年08月26日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。