› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › 朝の収穫とお店
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2009年07月28日

朝の収穫とお店

朝の収穫とお店

お店のぶどう。

もぎたてですよ。


朝の収穫とお店

朝の収穫の様子。

忙しくなるとこの箱を何十箱となります。


朝の収穫とお店

いい感じ。

種無しピオーネ


朝の収穫とお店

あかーん   宮川大輔 じゃないけど

芽が吹き出した。

摘み取らんと養分がもったいない。





川波ぶどう園のHPへ





同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 19:09│Comments(4)ぶどう
この記事へのコメント
おいしそうな 種無しピオーネですね♪
しかも 粒が 大きい \(◎o◎)/!
Posted by スーさんスーさん at 2009年07月28日 21:01
PCから初めて見ましたが、ちゃんと顔出ししてたんですね(笑
あととりもしっかり手伝いしてるようで…


それに比べうちは凹
Posted by 百笑百笑 at 2009年07月28日 21:02
スーさんへ


コメントありがとうございます。

粒が大きいのが魅力的ですね。

味も巨峰とは違った味ですよ。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年07月29日 09:07
百笑さんへ

顔出しは出した方がいいと思います。

子供は収穫したぶどうのはぐりは宿題と

させています。

後半の集中力に欠けますが.............
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年07月29日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。