› 6年連続金銀受賞の川波ぶどう園 › ぶどう › ぶどう 翠峰! 1房5000円のぶどう!!1
ぶどうのご注文は こちらへ
      

川波ぶ どう園の「金賞ぶどう」を知らないなんてきっと損をしていると思います!! 経営革新計画承認企業 川波ぶどう園  


リンク集へ

2009年07月16日

ぶどう 翠峰! 1房5000円のぶどう!!1

ぶどう 翠峰!

ぶどう 翠峰の紹介です。

粒の大きさは日本一!!

このぶどう翠峰を知らないなんて、損をしている。!!

500円玉より大きい粒は1房5000円で販売されてます。

当園でも1房5000円で翠峰を販売いたします。


一房800g~1kgの迫力のあるぶどうです。


ぶどう 翠峰! 1房5000円のぶどう!!1



粒は大きくて、しかも種無しです。


全国的にまだ栽培が少ない希少価値のぶどうが翠峰。


皮ごこも食べれる。


味は、上品な味です。


ぶどう 翠峰! 1房5000円のぶどう!!1




まるで宝石のうな輝きをしています。

大事な、大切な人への贈り物に最高の品です。



このぶどうを知らないなんて損をしています。


全国に贈答したら必ず感激されて喜ばれるぶどうが



翠峰(すいほう)。


お早めに!!




ぶどう 翠峰! 1房5000円のぶどう!!1



どうです、この迫力ある粒!!


見事な翠峰。


ぶどう 翠峰! 1房5000円のぶどう!!1


奈良の人気のバスガイド 木島亜里沙さんは

ここの、川波ぶどう園のぶどうしか食べません!!











ぶどうのご注文は こちらへ




同じカテゴリー(ぶどう)の記事画像
黄玉さんです!
挑戦中
以外と良い!
勉強会!
雨にも負けず!
今年最後の収穫!
同じカテゴリー(ぶどう)の記事
 黄玉さんです! (2012-03-28 09:19)
 挑戦中 (2012-03-01 19:48)
 以外と良い! (2012-01-28 18:07)
 勉強会! (2011-11-30 17:22)
 雨にも負けず! (2011-11-18 17:39)
 今年最後の収穫! (2011-10-16 07:52)

Posted by ぶどうやさんのKawanami at 23:08│Comments(5)ぶどう
この記事へのコメント
お初です


同姓?
同名?
のぶどう屋サンを知ってますが、まさか…
Posted by 百笑 at 2009年07月17日 00:26
川波ぶどう園さん

はじめまして(?)kiyomiです。
ブログ開設おめでとうございます!
よかもんのHPも見せていただきました☆
お互いにがんばりましょうね!
Posted by kiyomi at 2009年07月19日 14:57
すごい!デカイですね!
美味しそう!
くう達者でも、ぶどうの取り扱いしてますが、
比じゃないですね(笑)
Posted by くう達者くう達者 at 2009年07月29日 16:11
くう達者さん

この品種 翠峰は粒がでかいのが特徴ですね。

くせの無い味ですよ。


この品種もいいのですが シャインマスカットもいいですよ。

まだお店には出てませんが。

来年出せそうですね。

種無しで皮ごと食べれる青い品種。

大ブレイクします。
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2009年07月29日 17:23
翠峰です!!
Posted by ぶどうやさんのKawanamiぶどうやさんのKawanami at 2010年01月01日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。